スマートフォン版はこちら

中西眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「中西眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1821
住所 滋賀県高島市マキノ町沢161-97
電話番号 0740-27-2470
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
はれやま眼科 滋賀県高島市安曇川町末広3-2-2
やすはら眼科クリニック 滋賀県高島市新旭町熊野本1-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院の一つに佐野クリニックという医院があります。 お医者さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれて助かっています。こちらからの質問に対しても親身になって聞いてくださいますし、安心して治療を任せられます。 この間はすぐに診てほしいと伝えると、いいですよ とのことなのですぐに飛んで行きました。とても感謝していて、これからもずっとお世話になっていきたい病院の一つです。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
  • メロンパンさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    6ヶ月の赤ちゃんをみてもらいました。受付の方は 至って普通でしたが 看護師さんは とても親切で したが、肝心の医師がサイヤクでした 無表情で質問には答えてももらえず…終わったらさっさと出ていけモード…。子どもが嫌いなのは 態度見てわかりますが 医師なら偉そうにしていぃってもんじゃないですよ!!
    早く気づいてくださいね。二度と行かないですが…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ